現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

こういう生き方しかできないから・・・

Posted by わんちょ on 02.2013 0 comments 0 trackback
今は苦しくて人知れず泣いてる。

でも言わせてほしい。

現況に本当にありがとう。
Category : 日常orz

釣られクマー

Posted by わんちょ on 07.2012 2 comments 1 trackback
就活用の健康診断証明書を貰うために母親と一緒に病院に向かいました。


無事に健康診断を終え

母親の付き添いでデパートに向かいました。

母親と別行動になりしばらくフラフラしてると


すごい優しそうなおじいちゃんが餃子の試食を勧めてくれました。


それで今セールで安くしておくよ~

と勧められました。





なのでノリで買いました笑


お金ないのに;;

お読みくださりありがとうございます!
Category : 日常orz

ただ自分の今の荒れた心を文章化してみる。

Posted by わんちょ on 13.2012 0 comments 0 trackback
はっきり言うとニコ生関係はどの放送に行っても本当に苦しい。

生放送もとてもじゃないけどあまりやりたいとは思わない。

全ての言葉がマイナスにしかとらえられない。

相手にはそういう意志は無かっただろう。

でも全部だ。

何もかもがマイナスにしか聞こえない。


ここがにこにこ動画自体からの引き際なんだろうと思う。


うん


結論は近い内に出そうかな?

このまま去るか


踏みとどまるか・・・・・
Category : 日常orz

飲み会

Posted by わんちょ on 08.2012 0 comments 0 trackback
バイト先のみんな8人とホルモンを食べに行きました笑

ある程度飲んだ後で男6人で二次会へ・・・・


焼酎鏡月をかけたロシアンインディアンポーカー!

インディアンポーカーはトランプを一枚引いてそれを見ずに

自分の額に当てます。

それでみんなのトランプの大小で勝敗を決めるというシンプルなルール

負けたら焼酎一杯・・・・

エントリーシート明日が締め切りなのに・・・

今からロシアンインディアンポーカー頑張ります笑
Category : 日常orz

ぬがああああ

Posted by わんちょ on 08.2012 0 comments 0 trackback
OB訪問をしようとの大学にリストを見に行ったら

今日は大学受験の日で駄目でした笑


入れないorz

ちくしょうめええ笑


しょうがなく行き着けのつけ麺やさんに行きました笑

するとなんと普段より値上げされてたという笑
行き着けのお店なので
「奥空いてるわよ」とカウンターの奥に案内して貰え、

「値上げしましたね笑」
と話しかけてみると

「そうなのよ~原材料の麺の値段が二回もあがっちゃって~ごめんね~」

とのこと

厳しい世の中を直に感じたそんなお昼でした。

お読みくださりありがとうございます^^
Category : 日常orz
 HOME 
▲ top
