現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バイト終わりました^^

Posted by わんちょ on 08.2010 2 comments 0 trackback
いや~、今日は体感時間的にかなり短い気がしました笑

同じ笑顔でも普段よりいい笑顔で接客ができたような気がします^^


しかも今日はバイト終わりにとある魔術の禁書目録の限定CDを大特価50円で売って貰えました笑




いやぁ良いことというのは続く物ですね^^




バイト終わりに挑戦のつもりで買った飲み物が大ハズレだったり^^


傘も持ってきてないのに急に大雨が降り始めたり^^







orz





というわけでバイト先から濡れて帰ろうかと思いましたが・・・・・・・・・


ありがたいことにアルバイト先から傘を借りれることになりました^^


アルバイト先には傘が何本か残っていました^^


そして同じシフトに入っていた主婦の方がまさかのドクロ入りの傘を選んで行きました笑


なので自分は余っていた傘を・・・・・・・・・




















まぁ可愛い傘!!


っておい!!笑


深夜に21歳の男がハート柄の傘をさして帰るなんて・・・・・・・・・



警察に職質を受けたらどう答えていいのかと笑

お読みくださりありがとうございます^^

眠い!!

Posted by わんちょ on 07.2010 2 comments 0 trackback
すごく眠い!!











でも今日はこれからアルバイトなんですorz


心の優しい方・・・・・・・初めてこのブログを見てくださった方でも結構です・・・・・・・・・・・

もし、もし宜しければで・・・・・・・・



一言


m9(^д^)


と書いてやってくださいorz



お読みくださりありがとうございますorz

昨日のこと

Posted by わんちょ on 26.2010 2 comments 0 trackback
昨日は夜10時からアルバイトがありました。


なんとなく眠たかったので夕方の4時30分に寝ることにしました。





目が覚めるとあたりが真っ暗になっていたので

ふぅよく寝たな~と思い


ふと時計を見てみると夜11時30分でした^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?


・・・・・・・・・・・・・


え~とバイトが夜10時からで目覚めたのが夜11時30分だから・・・・・・・・・・


あれ?


というわけで7時間ぐっすりと行かせて頂きまして、完全に遅刻でしたorz


なぜ普段はいかなる時でも深夜3時に目覚めるのに

こういう時に限って7時間も寝るんだorz


そんな一日でしたorz

お読みくださりありがとうございます。

アルバイト先の後輩A

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
前にも書きましたが

アルバイト先の後輩Aが誕生日だったのでポケモンのホワイトをプレゼントしました^^



すると昨日その後輩Aからイヤッホオオオオメールが来ました笑


本当にびっくりしていたらしいです笑


喜んだ顔が直接見れなかったのは残念でしたorz


ですが喜んでくれていたみたいで良かったです^^


本当は

某マスクライダーのフィギュアとか
ミニカーとか
現金230円とか
聞いたこともないようなゲームとか

貰っても凄く反応に困る物をあげようとしていました笑

無難にポケモンにして良かったです笑

お読みくださりありがとうございます^^

後輩の誕生日

Posted by わんちょ on 13.2010 0 comments 0 trackback
アルバイト先の後輩Aが誕生日だったので


セミナーの帰りにビックカメラで

ポケモンのホワイトを買いました笑

今日は後輩Aがシフトに入ってないのでアルバイト先の後輩Aのロッカーの中に突っ込んでおきました笑

驚く顔が楽しみですね^^

どうでもいいですが

ポケモンのブラックはレシラム

ポケモンのホワイトはゼクロム

がそれぞれパッケージの中心に描かれていますが

これは

心は真っ黒だけど

芯の部分は白いのと


心は真っ白だけど

芯の部分は真っ黒

という見方しかできないという笑


お読みくださりありがとうございます^^
 HOME 
▲ top
