現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

これはまずい・・・・

Posted by わんちょ on 27.2011 3 comments 0 trackback
今日は期末テストなんですが・・・・・・・・


財政学が軽くつんでます^q^

所得税、租税体系、環境税、介護保険、医療体系・・・・etc

テストは朝9時10分~・・・・


少しでも早めに大学に行って勉強しよう^^








と思ったんですが




電 車 遅 延


しかも人身事故ならまだ仕方ないとして・・・・・


信号機の故障って・・・・・


しかも“車庫内”の信号機の故障ってどういう事ですかorz


女の子の髪型が上手く決まらないからいけないお^ω^



みたいな感じかな?^^


ってんなわけあるかああああああ!笑


ここで思考の切り替え・・・・・


確かに電車は遅れているけど試験勉強が電車内でも長めにできると


これはむしろ喜ばしいことでは?


よし頑張ります^^


お読みくださりありがとうございます^^
Category : 大学orz

テスト三日前orz

Posted by わんちょ on 19.2011 4 comments 0 trackback
以前の記事でテスト勉強をやると書きましたが、気が付いたらテスト三日前でしたorz



詰んだorz

でもそんなの関係ねぇ♪
でもそんなの関係ねぇ♪

はいニコ動♪^q^


これが廃人の実態ですorz
というわけで頑張りますorz


お読みくださりありがとうございますorz
Category : 大学orz

ちょ!!おま笑

Posted by わんちょ on 08.2011 2 comments 0 trackback
サークルの後輩の話。



サークルで使うユニフォーム的な物を先輩から頂けることになり

後輩に欲しい?とメールしてみると・・・・・・


返ってきた返信が




欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲し~~~~~~い!!!!!!!!!


※原文のままです笑


ユニフォーム的な物のサイズを合わせる為に身長と体重を聞いたら


押忍!
身長○○cm
体重○○㎏
です。

覚えやすいですな。


※原文のままです。


お茶目過ぎる後輩でした笑

お読みくださりありがとうございます^^
Category : 大学orz

冬休み終了!!

Posted by わんちょ on 08.2011 2 comments 0 trackback
そして大学の開始!!

久々の授業なのに朝から授業は堪えますorz


しかし今日の授業に出ないとテスト範囲がわからないうえに、単位が手に入らないので頑張りました笑

しかし・・・・

テスト問題が

・コールオプションの収益ライン
・一年後の為替先物の理論値
・スワップ取引の概要とその効用について

などなど・・・・



詰んでる・・・・・


頑張ろうorz

そんな絶望大学の授業を終えたら


次は証券会社のセミナーorz


その後は深夜バイト・・・・・

初っ端から重たいです笑

お読みくださりありがとうございます。
Category : 大学orz

つ、疲れたorz

Posted by わんちょ on 27.2010 0 comments 0 trackback
今日は例の某総合格闘技イベントに出たことのある一年生がサークルに遊びに来てくれました^^


サークルの代表(満点大笑い)の自分では全く相手にならず・・・・・・

途中から彼の口数が減っていき・・・・・・・・

途中からはかなりつまらなそうにしてましたorz



という風になるんじゃないかと思いましたが、そうはならなくて良かったです笑


まずはアップを含めた基本の動きから技の確認へ

彼は三角締めが上手く決められないというので

三角締めの掛け方を恐れ多くも指導orz

形自体は悪くなく、半分は決まっていたんですが、最後の詰めが少し甘いのかな?

という状態だったので何度か三角締めを受けつつ指導・・・・・・・

手本(満点大笑)を見せつつ出来るだけ丁寧に指導すると彼も納得してくれました^^


ですがその一方で形は大体決まっているので受けている内に途中で軽くフラ~としました笑


そしていざスパーリング・・・・・・・・・・・


う~わやりたい放題にされるんだろうな~と内心ビクビクしていましたが


彼が道義を着た状態での寝業には慣れてなかった為、腕拉ぎと三角締めでどうにか勝てましたorz

ですがこのままではすぐに抜かされてしまいそうですorz

よしもっと努力しよう。

練習の最後にはわんちょ特性の筋トレ祭り

・腹筋三種盛り(計250回)

・背筋100回

・ヒンズースクワット(30回)

時間が無かったので腕立ては勘弁しておきました笑

みんなの為を思って筋トレメニューを組んでいるのに

やれ鬼だ、悪魔だ、最低だなんて言われてしまいました笑

そんなサークルでした。

さてこの後はアルバイトで

明日はお昼からセミナーで

明後日は・・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・あの日ですorz


お読みくださりありがとうございます^^
Category : 大学orz
 HOME 
▲ top
