現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

リクルートスイーツ(笑)2

Posted by わんちょ on 10.2010 0 comments 0 trackback
スーツを買ってきました~

思ったより時間がかかってしまったorz

スーツのサイズやらカバンやらを一通り選んでたら二時間かかりました。orz

早めに帰って寝ようと思ってたのに・・・・・・

そういえばスーツといえば裾直しに時間がかかるそうですね^^

裾直しの時間を聞いたら5日程かかるらしいです^^

説明会が13日の火曜日にあるので後3日・・・・・・

充分間に合いますね^^

・・・・・・・・・・・・・

なんだとぉ!!?

おいおいおいおいおいおい

くぁwせdrftgyふじこ

間に合わねぇEEEEEEEEEEE!!!!!!!

\(^o^)/

ε=ε=┏(^◇^)┛|樹海


のはずでしたが、工場と連絡をとってくださり
来週の月曜日に仕上げてくださることになりました!!


神様(メッチャ怒ってる・・・・・)

仏様(色が変色してる・・・・・・)




いや、どちら様?

本当にありがとうございます!!!


今日はこの辺で終わります。お読みくださりありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/98-0e240b3d
▲ top
