現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

昨日あった忘れ物

Posted by わんちょ on 10.2010 0 comments 0 trackback
昨日の授業の教室に

教科書と筆箱(学生証付き)の丸々
一セットが残ってました笑

しかもその教科書のタイトルが英語で
「What Do You Think?」
で皆さん分かると思いますが
日本語訳で
「な~に考えてんだ?」
ですので軽く吹きました笑

まあ正しく訳すと
「あなたは何をお考えですか?
さっきからこっちみんな!!顔面吹き飛ばすぞ!!
~数分後~
すいませんマジすいません自分調子乗りました!!」


・・・・・・“若干”意訳しましたが何か?

今回はこの辺で終わります。
お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/95-457c5701
▲ top
