現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

くぁwせdrftgyふじこ

Posted by わんちょ on 10.2010 2 comments 0 trackback
今日は・・・・・・テストだった・・・・・・



よし!!寝ようorz
そうさ、これは悪い夢さ!!

さあ夢の国ネバーランドへみんなで行こう!!



orz
スポンサーサイト
Category : 大学orz

おはよー

・・・・・笑・・・・笑・・・・・

ネバーランドの主は、もう居ません~

もっと早く寝なさいー(笑


別記事について

①高校生・・・の~

結構、難しいことやってるんですね~

私なら、やる気があれば自分で稼ぎなさい・・と

奨学金制度とか似たようなの、各自治体のもあるし

お金が無いから・・・では、なくて行くための手段を知らない

またはやる気が無いような・・・

実際、こんなことやってる人は極僅かですね

もっと周りの環境とか事情複雑です~


②りくるーと・・・・

面接事情・・・大変ですね

早い人だと2年の終わりくらいから、活動開始~かな~

歪んでます(笑


ちょっと、長くなっちゃいました~


2010.07.10 06:37 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんコメントありがとうございます


やる気があるなら自分で働きなさいですか・・・・・
自分の意見としては勉強の本当の大切さがわかるのは学校を卒業してしばらくしてからなので
17歳前後でそれを自覚して主体的に働くのは厳しいと考えます。
それに自分で稼ぐにしても、精神的、体力的に厳しいと思います。
なら
自宅で授業を受ける為にパソコン授業はどうかな?

とも考えましたが、全員が全員パソコンを持っているとは限らないと思いますし、貸与するにしてもやはりお金がかかってしまいます・・・・・・・

まだ高校生なので今が不況だからと周囲の環境の所為したとして何が悪いのかな?っていうのが自分の考えです。

奨学金も貰えるわけではなくいずれ返さなくてはいけないものですし・・・・・・
はっきり言いますと自分の考えは甘いですし何もできないので偽善者、幸せ者の思想にすぎないですよね・・・・・


就活はどうしようかなという感じですね笑
やれるだけはやってみる事にします~
2010.07.10 10:02 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/93-866e6d47
▲ top
