現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

小学校の頃の思い出

Posted by わんちょ on 09.2013 0 comments 0 trackback
北海道の小学校にいた頃の話



クラスの女の子2人が引っ越すことになり


うぶでお調子者でKYなわんちょ君勇気を持って自分の私物をプレゼントすることにしました(`・ω・´)


女の子だから色ボールペンがいいかなと思い

とある色のボールペンを3種類選びその女の子の元へ

~脳内妄想~

わんちょ「最後だからこのボールペンのどれかあげる(✧≖‿ゝ≖)」


女の子A&B「え?ありがとう!大切にするね!」


わんちょ「いやいや気にしないで(✧≖‿ゝ≖)」

~現実~

わんちょ「最後だからこのボールペンのどれかあげるლ(◉◞౪◟◉ )ლ」


女の子A&B「え?いや大丈夫・・・いらない」



わんちょ「え・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)わかった・・(՞ټ՞☝☝」




それもそのはずその選んだ色というのが・・・


まさかの白という笑


いつ使うんだorz

修正ペンかよ!というかなんで白のボールペン3種類もレパートリー持ってたんだよ笑

なぜその色を選んだガキわんちょorz

ふと思い出したので書き込みました笑


お読みくださりありがとうございます!
スポンサーサイト
Category : ネタorz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/922-d6bb9f68
▲ top
