現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

FP2級の結果

Posted by わんちょ on 09.2013 0 comments 0 trackback
というわけで前にも書いたファイナンシャルプランナーの2級試験の結果が出ました!




その結果は・・・・
















学科が45/60


実技が89/100


で無事合格することができました!!



このFPの試験というのが大学の卒業をかけた期末テストの前日にあり


大学の試験勉強とFPの資格勉強の両立が大変でしたが


どうにか最高の結果を得ることができました!


最初はかなり厳しいとおもっていましたが為せば成るものですね^ω^


そしてこのFP2級の資格をこれからの人生の土台「シフォンケーキ」とします(`・ω・´)


さあこっからもっともっと頑張って多くの資格や経験を重ねてこのそっけないただのシフォンケーキを


ドンドンデコレーションしていこうと思います!!

道は前途多難で一障害勉強しなきゃいけないとは思いますが


ドMなのでワクワクしてます!笑


さあこっからだ!!!


どこまでもいってやる!!


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!!!!!


行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

お読みくださりありがとうございます!
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/919-3a067fd9
▲ top
