現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

カラオケの罠

Posted by わんちょ on 26.2013 0 comments 0 trackback
さきほどの記事にもかきましたが

小学校時代の友達と10年ぶりの再会!


と思っていましたが実は八年ぶりの誤りでした。

謹んでお詫びさせて頂きます。

大変申し訳・・・・


さーせんした(・∀・)


というわけでその彼とカラオケに行ったときの話

いつものように曲を検索したところ

該当する曲があったので

予約するためにタッチしました。

すると予約確認画面が出てくるはずなのに


なぜか通信中・・・・

と出てきました。

問い合わせでもしてるのかな?と思っていたら

見知らぬ別のカラオケの部屋が映し出されるではありませんか


そしてそこには恥ずかしそうに角に隠れる女の子の姿が・・・


どうやら僕は検索して羅列された曲のタイトルの端にある


小さなカメラみたいなボタンをクリックしてしまっていたようですorz


それにより別部屋のカメラと繋がってしまったみたいですorz


女の子からしたら歌を歌おうとしたらいきなり訳の分からない

部屋と通信されたんですから怖いというレベルではないですねorz



得も言われぬ背徳感の中

通信終了のボタンを高橋名人もびっくりのスピードで連打してました笑

皆様もカラオケにはご注意ください!

見られてるかも?笑

お読みくださりありがとうございます。


スポンサーサイト
Category : ネタorz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/917-3940a5c9
▲ top
