現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

精神のバランスが不安定なときについて

Posted by わんちょ on 17.2013 0 comments 0 trackback
精神的に不安定になるときは誰にでもあると思います。

というか僕ですorz  

ごめんなさいいじめないでくださいorz

唾を吐くのやめてくださいorz

僕の携帯でワンクリにひっかかるのやめてくださいorz

というわけで話していきます笑

どういうわけだよorz

やっぱり精神的に不安定なときって自分に何かが足りてないんだな~

って気がしました。



よくよく考えてみると資格勉強を一生懸命やってどうにか結果を出すことができ、自分に自信はつきましたが


その分周りが見えなくなってしまったのが原因な気がしました。

自信過剰になり周りの意見を素直に聞けなくなってしまったのが

まだあまいところですorz


人間は一人では生きていけない。

なのでこれからはもっとみんなに感謝して

一人一人もっともっと大切にしていこうと思います。

お読みくださりありがとうございます(`・ω・´)





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/912-29af40a4
▲ top
