現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

立ち上がれ!

Posted by わんちょ on 05.2012 0 comments 1 trackback
なぜあんなことを書いたかと言うと最近なんだかんだで色々と迷っている訳ですorz


色々と訳がわからなくなって荒れてるみたいです笑


まぁそれでも進むしかないわけなので・・・・・・


自分自身にこの言葉をかけます。













迷え迷え^ω^

迷った先に何もなくても全部正解だ!

だから迷いなさい。


ドヤ顔で堂々と道を間違えなさいb



その間違えも全て


今は間違いかもしれない・・・・・



でも



人生にとっての正解だから!


だから迷うのは悪いことじゃないb


間違った分だけ

人生の正解が増えるぞ!


さぁいこう!

まだ終わっちゃいないからb


一歩一歩行くぞ!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/904-ca0e09db
なぜあんなことを書いたかと言うと最近なんだかんだで色々と迷っている訳ですorz色々と訳がわからなくなって荒れてるみたいです笑まぁそれでも進むしかないわけなので・・・・・...
2012.07.06 13:05 まとめwoネタ速neo
▲ top
