現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自分を嫌う人間

Posted by わんちょ on 05.2012 0 comments 1 trackback
私を嫌う人間はたくさんいると思う。そしてそれは当然であり、仕方がないことだ。


誰からも好かれる人間はいないだろうし、そんな人間はわしもあまり好きにはなれない。


だからまあ、わしも裏で何を言われているかはわからないわけです。

でもまあそんなわしでも仲間だと思ってくれてる人はいるわけで


その人を大切にしていくというのが私の方針ではありますがそれはおいといて


私を嫌っている人が一番望んでいないのは私の喜ぶ姿でしょう。


だったらそれすらも受け止めて逆手に取る。


つまり・・・・私がどんな逆境においても幸せであると感じ


ドヤ顔のしたり顔で堂々と前に進めばどうなるであろう?


私を嫌う人からすると面白くないよね。それで相手が僻むのであれば相手は勝手に下に落ちていく。


でも自分は毎日が幸せだからドンドン上に上がっていけるはず。



そうしたらもう私は気にならなくなるんだろうな。



同じ目線同じレベルだから気になるし、嫌な思いもするのだろう。


解りやすく言うと三歳児がちょっかいをかけてきて怒るのは同じ年齢の子ぐらい

大人が三歳児にブチ切れることはないよね。


だから前に進む。日々本当に何もかもうまくいかない就活もまだうまくいかない。


それでも進もう。笑って進もう

将来笑うために。さあ一歩一歩進んでいこう。


よおおおおおおおおおおおおおおし頑張るぞおおおおおおおおお!!!!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/903-f865e016
私を嫌う人間はたくさんいると思う。そしてそれは当然であり、仕方がないことだ。誰からも好かれる人間はいないだろうし、そんな人間はわしもあまり好きにはなれない。だからまあ、...
2012.07.06 13:05 まとめwoネタ速neo
▲ top
