現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

きたないよ本当に・・・・人間ってさ・・・

Posted by わんちょ on 23.2012 0 comments 0 trackback
いくらこちらが辛そうな人を見つけたときに声をかけたり相談に乗ったり助けたりしたって

口では「わんちょのおかげで助かったよ!」
とか「ありがとう!」とか言っていても


俺が苦しい時には誰も声なんかかけてくれないんだから。

普段は絡んでいてもいざと言うときはスルー。

そんな人ばっかりだ・・・・


わかってる。

声をかけるのは全部自己責任だし相談に乗ったりすることも自己責任だってわかってる。

押し付けがましいし恩着せがましい。

しかも相手から声をかけて貰いたいなんていう甘え。

ただのクズの所業。

でもたまには愚痴らせて欲しい。

まぁ答えは自体はすでに出ているんだけどね・・・

今が全てじゃないし全ての人間がそうという訳でもない。

あとは本当に辛いなら自分で行動して助けを求めればいい。

自分のブログだしツイッターにかけない弱音を吐いたっていいよね?笑

だいぶ楽になったし膝を折るわけにもいかないから

気を取り直して前に進むとしようかな?

よし!今が全てじゃないんだ!今が駄目でも一ヶ月後二ヶ月後はわからないんだ!

長期的な目線で一歩一歩のんびりしっかりやろう!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/897-b148cc88
▲ top
