現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

住○生命第一次面接

Posted by わんちょ on 10.2012 2 comments 0 trackback
三井住友カードはGDの後連絡がないので落ちたかな?orz


というわけで今日は住○生命の第一次面接へ面接時間は30分。


2:1の形式でした。

聞かれたことは学生時代に頑張ったことと

志望動機となぜ生命保険を選んだのかということでした。


そして今回一緒に面接を受けた方の学生時代に頑張ったことが

サークルで日本代表になったことorz


ですが
自分は自分らしく今まで何を考え何を学んで乗り越えて来たかをしっかりと伝えることが出来ました。


もしこれが駄目でも次には繋げられる自信があります!


よしこの後はOB訪問!

頑張るぞ!

お読みくださりありがとうございます^^

Re:
頑張ってるね

ファイトだ~
2012.03.10 16:17 | URL | 姉貴(笑) #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御お久しぶりです!

まだ就活は芳しくはないですが頑張ります!
2012.04.17 18:00 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/895-2671e770
▲ top
