現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

ハードな1日だorz

Posted by わんちょ on 23.2012 0 comments 0 trackback
昨日は労働中央金庫と中堅クレジットカード会社の説明会に行き


今日はビル管理の不動産と某超大手協同組合の説明会に行きました・・・・

その二つの説明会の合間に昨日仕入れたOBの先輩方に連絡を入れて

OB訪問の予約をしました。


OBの先輩のその内の一人がなんと今日会ってくださることに!



というわけで

去年はやっていなかった初めてのOB訪問!


出会いの最初に握手を求められてがっちりと握手!

すごく爽やかなイケメンでした笑

自分の中で疑問に思っていたことを順番に全てぶつけました。

質問の内容はここには書きませんが

OBの先輩にはいい質問だね~

と言って頂けました。

全ての質問にワンツーマンで答えて頂きますます志望度が上がりました!

お読みくださりありがとうございます!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/891-952a295a
▲ top
