現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

ただ気付いてしまったんだ。

Posted by わんちょ on 13.2012 1 comments 0 trackback
ニコ生で人と絡むより現実で誰かと絡んだ方が何百倍も楽しいしいってことにさ・・・・・

ニコ生とかネットは一方的だよね。


馬鹿みたい。


こちらが何をしようが、ただいいように利用されているだけ。

俺がどれだけ荒れようと関係ない。

常に一方的。

何が正しいのかよくわかんないや。


でも確かにネット上でも声をかけてくれる人がいないわけじゃあない。

それはわかってる。

でも多くの一方的に埋もれて見えなくなっているんだよね・・・・


ああ甘えだよ?わかってるよ?


自分が勝手に相手に気を遣って勝手に相手に同じ見返りを求める

闇金かよ・・・・

本当に・・・・


汚いし器が小さいな・・・・

甘えてばっかり・・・・


立ち上がれるまではまだもう少しかかるかもしれない・・・・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 04:22 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/886-81850b24
▲ top
