現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

いよいよ始まる二年目の就活!

Posted by わんちょ on 08.2012 1 comments 0 trackback
久しぶりの更新笑

訳ありでスカイプとツイッターをBANしたのでしばらくはブログをツイッター代わりに利用しておきます。

本日は某生命保険のOBの方と面談がありました。

というのもアルバイト先のみんなとバドミントンをやっていた際に電話がかかってきまして

OBの方と面談をさせて頂けることになりました!

ということで今日は面談を受けてきました笑

相手の方は入社15年以上の大ベテランの方。

軽い気持ちで行ったのですが・・・・

話を聞いている内に違和感が・・・・


去年の経験が警鐘を鳴らします。


そうこれは第一次面接だ!!



久しく忘れていたこの感覚・・・

ヤヴァイとは思いましたが気持ちを切り替えて真剣モードへ


一応去年受けて第三次の人事面接まで行ったことがあったので

その時を思い出しつつ質問していきました。

手応え自体は悪くはないかな?

多分二次には行ける気がします。


今年は絶対に失敗できないので頑張ります!
スポンサーサイト

久しぶりにコメを~

誰だか分かるよね

タマに見てたんだけど、更新無くて・・・ニコ生集中かな~って(笑

就職・・決まらなかったんだね

75%くらいだっけ?決まったの

イマイチ就活システム理解して無いんだけど・・・

頑張るんだよ~
2012.02.09 21:03 | URL | 内緒(笑) #YmaQlD6A [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/878-f05f49f1
▲ top
