現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

カード会社のセミナー

Posted by わんちょ on 20.2011 0 comments 0 trackback
という訳で制限時間45分たっても真っ白なホワイトボード・・・・・

なので仕方なく休憩時間に一気に書き上げました笑

そして地獄の発表タイム・・・・

しかしそこは目立ちたがり屋のわんちょ

「俺に任せてくれないか」

と立候補してみました。

そして始まるグループ内予選
1~3班の順番で発表を行うことになりました。

自分の所属しているチームは3番目の発表

そこで気付いたこと・・・・・

2番目に発表した班ともろ被りorz

そして始まるアドリブの発表・・・・

付け焼き刃というレベルではないorz

接着剤で折れた木刀に半紙をくっつけて切りかかりにいくようなレベルorz

ですが一生懸命伝えました。ええそれはもうアドリブについてはニコ生で鍛えましたから笑

そしたらなぜかグループ内代表に選ばれてしまったorz


そして全体で発表した結果準優勝ですよ笑

まあこれはみんなで話し合った内容が良かったからですが

思ったよりいい結果が出せて良かったです。

お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/874-9b35e703
▲ top
