現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

りくるーとすーつ

Posted by わんちょ on 09.2010 0 comments 0 trackback
ナニソレおいしいの?

てな訳でリクルートスイーツ(笑)なる物を買いに行きます~

就職活動はもう目の前か・・・・・・

企業の面接官「大学で何を学びましたか?」
わんちょ「何もありません(キリッ」

企業の面接官「(-o-;)何か資格はありますか?」

わんちょ「ありません(キリッ」

企業の面接官「(-"-;)あなたを雇うことによって何か当社にメリットはありますか?」
わんちょ「もちろんありません(キリッでも伝手はあります!!なんつってな!!違うか!!」

企業の面接官「(-_-#)何しに来たんですか?」
わんちょ「面接に来ました!!」
企業の面接官「最後に言い残すことは?」
わんちょ「すいませんorz」

企業の面接官「すいませんじゃ済みません」

なんでこんなことになったんだろうorz

ワンワンマン
わんわん、わんわんわんちょ~♪
サボった君は~♪
散る♪サボリの代償払うため~♪
~間奏始め~
オ~ワ、オ~ワオワオワオワタ、オ~ワオワ、オワタ♪
~間奏終わり~
な~にが君の長所~♪
そんなもんは有り得ない~♪
わからないまま終わる~♪
そんなのは嫌だ♪

忘れないで努力、サボらないで自己分析~♪
だからサボった君は堕ちるんだどこまでも~♪

オ、ワ、オワオワオワタ♪オ~ワオ~ワ
オワタ\(^o^)/♪

誰の♪責任かと問えば♪自~己責任♪
orz
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/87-70e7e4eb
▲ top
