現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

スルー推奨(たまには本気で愚痴らせてください・・・・・)

Posted by わんちょ on 08.2011 0 comments 0 trackback
たまには本気で愚痴らせてください・・・・・・



以下本当に口が悪く、間違い無く不愉快な内容です・・・













なんで俺の人生はこんなに歯車があわないんだよ!!


毎日毎日苦しくても切り替えて切り替えて明るく明るく生きていこうとしているのによ!!

出来るだけ真っ直ぐに生きていこうと・・・・・

振り返った時に自分に胸を張れるように生きようとしてきてたのによ・・・・



物事だってレポート8個に、サークルの事務に期末テストの勉強に就活だのバイトだの

で無茶苦茶苦しいけど

誰にも何にも当たらず常に笑顔で切り替えて切り替えてきたけどさ・・・・・・


困ってる人がいれば心配だから声もかけたり、本気で相談に乗ったりもしたさ。



純粋に心配だったからで見返りなんか求めちゃあいない・・・・・


でも俺が本当に辛い時は誰も相談になって乗ってなんてくれやしないなんて

あまりにも悔しいよ・・・・・


なんなんだよ・・・・・・・

本当にもう・・・・・

ガキの頃からずっとこれだよ・・


一生懸命やってきてんのに


なんでこんなに上手くいかないんだよ!!何もかも!!

必死でやっても上手くいかないのに

それを歯車があった奴が簡単
にこなしていくんだぜ?

ふざけんなよ!!やってらんねえよ!!


それならチャラチャラして人に迷惑をかけまくってる髪の毛を染めたヤンキーの方が彼女だって作ってるし仲間と盛り上がれてるしよっぽど

正解の人生歩んでんじゃねえかよ!!
・・

どうしたらいいんだよ・・・・・

乗り越えても乗り越えても・・・・

いじめだって独りで乗り越えたし

自傷行為だって自殺衝動だって独りで乗り越えた


そして俺をその自傷行為や自殺衝動が起こる状態になるまでのひどい扱いをし

その姿をみたり、声を聞くだけでも吐きたくなり

他の仲が良さそうな家族を見るのさえ苦しい

ぐらいのトラウマを植え付けた存在


父親とも


和解して今では普通に話せるようにまでなった・・・・


前に向かっては潰され這い上がってはまた落とされてさ・・・・・

生きていればいつかいいことぐらいあるだ!?

わんちょさんにはいつかいい人が現れるさだ!?

ふざけんなよ!!じゃあいつだよ!?

適当なことばっか言ってんじゃねえぞ!!


ああそうだよ!!


器は小さいし
かまってちゃんだし
寂しがりやだし
甘ったれてるよ!!

ああそうさ!!

俺なんて底辺以下のゴミクズ人間だよ!!


ブログでどんだけ立派な能書き述べたって


これしきのことでへこたれる程度この程度のクズ人間だよ!!


笑いたい奴は笑えばいいさ!!


もう疲れたよ・・・・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/860-d4376833
▲ top
