現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

残念ながら

Posted by わんちょ on 07.2011 2 comments 0 trackback
残念ながら就活は全敗でした。


内定0


最後の最後ガチで用意してガチで勝負しにいった第一志望の金融機関に落ちてしまったのは

本当に悔しい。


大学から帰る途中に軽く膝から崩れそうになった。


ようやく面接に慣れ初めて、面接のコツもわかってきた所だったのに・・・・・

本当に悔しいな。


完全に心を潰されたよ。


本当に悔しい。




でもな!!

いままでだって上手くいかないことばかりだったし、そこから乗り越えて来たんだ!!

俺をなめるなよ!?

俺を誰だと思ってる!?


たかがこの程度でへこたれる人間だと思うなよ!!


笑いたい奴は笑え!!


恥を忍んで、苦しみを受け入れて全て乗り越えて

何度でも這いやがってやるから!!


絶対に這いやがってやるから!!



覚えてろ!!


逆境こそ我がエネルギー!!


来年は最高の結果を!!


勝ち取ってみせる!!

絶対にな!!


だから今年の結果はいい勉強として甘んじて受け入れよう!!

さあ今日からまた再スタートだ!!


もしよかったらこんな負け犬の自分ですが応援してやってください。

失礼致します。
スポンサーサイト

ブログ放置してましたwお久しぶりです

わんちょさん!まさかこんな事になってたなんて・・・。
この不況の世の中で職に就くと言うことがどれだけ難しいのか分かりました・・・。

私ももう高校生なので、就職や大学の事を考えなければいけない年になりました。
しかし、どんな事があっても、私はわんちょさんのように諦めない心を持ちたいです!

がんばってください!本気で応援しています!!!!
2011.07.03 19:06 | URL | 鼻毛松下 #OARS9n6I [edit]
Re:
鼻毛松下さんコメントありがとうございます!!

そういっていただけると本当に嬉しいです!!
一緒に頑張りましょう!
2011.07.05 21:36 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/855-fab36312
▲ top
