fc2ブログ
                                                    
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

俺は・・・・・何が出来る?

Posted by わんちょ on 13.2011 2 comments 0 trackback
地震に大して俺は何が出来るんだろうか・・・・・



就活も何もかも捨ててボランティアに行きたい。


でも一体何が出来るんだろうか・・・・



いや、ここで悩んでいてもしょうがないだろ!!!


俺には俺にしか出来ないことがある!!

それをやるだけだ。
スポンサーサイト



Category : 日常orz

Re:
募金で十分やん

ボランティア活動は、自分の基盤が出来てて、余裕があってこそ、ちゃんと出来ること…

今、行ってもやれること無いぞー

それより、就職決めて経済沈下を防ぎなさい~
2011.03.14 21:39 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

なるほど・・・・・



でも何かやりたいんですよ・・・・


でも単身乗り込むだけじゃ迷惑になるだけ・・・・

なので今は就活を終わらせることにします・・・・
2011.03.17 21:54 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/848-16fd277a
▲ top