現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

就職活動が楽しすぎる笑

Posted by わんちょ on 10.2011 2 comments 0 trackback
就職活動が楽しすぎます笑

様々な人に会え、その方々が今まで何を感じ何を思い、何を大切にしているのかも聞けます^^


これだけでも最高に楽しいのに企業の思い、考えも吸収できるなんて最高すぎます笑


注意すべきは自分が企業に合わせるのではなく自分に合った企業を選ぶことです。

それだけ気をつければずっと永く続けられる上に、

楽しくやっていけます^^


就職活動最高!!!!!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

楽しそうでなによりです。
得るものがたくさんあるみたいですね^^

地震の被害は大丈夫でしたか?
2011.03.11 23:06 | URL | !!!at #- [edit]
Re:
!!!atさんコメントありがとうございます^^

たくさん得る物がありました^^
あとは内定が取れれば最高ですね笑


地震は大丈夫でした^^

ご心配おかけ致しましたorz
2011.03.13 06:29 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/846-cfc469be
▲ top
