現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

二次の個人面接

Posted by わんちょ on 10.2011 0 comments 0 trackback
筆記試験と一次のグループディスカッションに通ったので

二次の個人面接に行ってきました^^


二次面接の時間は二時からでした笑


前の失敗を活かして準備をして臨みました!!



個人面接は初めてなのでメチャクチャ緊張するかな

と思いましたが全く緊張しなかったです。

なぜなら面接官の方々がムチャクチャ優しそうな方々だったからです笑

いままでの面接とは違い、自分の大切にしている思いを聞いてくださったので

いままでで最高の出来でした^^


反省点としては

面接官の方「何か質問はございますか?^^」


わんちょ「はい、人事の方にお聞きしたいんですが」


面接官の方「あっ、私人事じゃないです」


orz


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/841-b7a1976d
▲ top
