現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

他の企業の二次選考

Posted by わんちょ on 04.2011 0 comments 0 trackback
昨日の失敗を踏まえた上での選考でした^^

いつもどおりに30分前に会場に着きました。

そして待ち笑

しばらく待っていたら五人ぐらい同じ受験者がきました。



その内容は・・・・・・・・



グループディスカッション!!!!




名前のイニシャルからしてKYの自分には

最もやってはいけない奴ですorz


さぁどうなるか・・・・・・



課題は

「皆さんの個性を含めた上での皆さんのチーム名を決めてください。その後それぞれの方一人一人に感想を聞きますので、それに答えてください。」

だそうです^^

というわけでそれぞれの個性や大切にしていることを聞いて

和気あいあいと一つの名前を決めました。

みんなが納得できてしっくりとくる名前が出来てよかったです!!

そしてそれぞれがみんな感想を述べて終わりました^^


しかも・・・時間が余ったという・・・・・



世間話をする訳にもいかないのでのんびりとしていました。

そうしたら面接官の方が
「はいありがとうございました^^

いや~皆さん時間配分が素晴らしいかったですね^^

グループディスカッションについての感想は30分経ってからこちらからお一人ずつお聞きしようと思っていたんですが、
時間内で皆様やってくださったので改めてこちらから聞くことはしません^^

これで面接は終わります^^

残りの時間は質問タイムにします^^」


そんな感じの楽しい一次面接でした^^

通ってるといいな・・・・

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/837-cbe89e3b
▲ top
