現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

遥かにそびえしビルの天辺

Posted by わんちょ on 01.2011 0 comments 0 trackback
それが本日のセミナーの会場でした。


今日は業界研究のためにいままで一度も言ったことのない

不動産会社に行きました^^

興味はあまり無かったんですが、

セミナー会場が地上55階らしいので聞いたので

さぞいい景色だろうと思い嬉々として向かいました^^



まぁ・・・・


今日雨だから何も見えませんでしたがorz

~今日学んだこと~


家造りとは何か?

ただ立てるは3流

お客様の意見を取り入れてやっと2流

では1流は?


お客様の意見に加えてさらにもう一つのソリューションをお届けする

ということでした。


様々な企業を回りましたが、やはりお客様の為という考えはどこも変わらないようです。

ただそのお客様へのアプローチの仕方が違うだけみたいですね。

いろいろな企業に足を運ぶと色々な物の見方が出来て非常に

有意義だなとふとそう感じました^^



まあ問題は山積みなんですがね笑
履歴書とか履歴書とか履歴書とか・・・・・・

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/834-701362b9
▲ top
