現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

運転免許学科試験リヴェンジ

Posted by わんちょ on 22.2011 2 comments 0 trackback
というわけで今日も学科試験を受けに行きました笑

今度は受けられないなんて事もないように40分前に到着しました笑


そのおかげもあってかガラガラでした。

とりあえず列に並び申し込み用紙を貰い記入。

そして住所を書き間違えたorz

どうしようかと思い、近くにいた警察官の方に聞いてみました。



わんちょ「すいません。あのこれ書き間違えてしまったんですが・・・・」


警察官の方「あれ?君は昨日も来ていなかった?」

わんちょ「はい。昨日は時間がなかったので出直して来ました。」


要するに


ま た お ま え か

ですねorz


警察官「まぁ大丈夫だよ。適当に線を引いて訂正してね^^」

わんちょ「はい。わかりました。」


というわけで

そのまま続行

しかしそのあとまたミスを・・・・


本(国)籍

という欄があったんですが




わんちょ「国籍??日本だよね?よし“日本”っと」


本籍を書く場所にデカデカと日本と書き込んでしまいましたorz


こんなんで大丈夫か?就活生orz


というわけで無事?に視力検査も終わり、学科試験へ!!


そしてその結果は・・・・・・・








10時30分に出ます笑


今は待ち時間です笑

受かっているかな?

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

警察官さん・・・・w


国籍は知ってますが、「本籍」なんて言葉あったんですね!w
勉強になりました!ww
2011.02.23 00:34 | URL | ボソグリ #- [edit]
Re:
ボソグリさんコメントありがとうございます^^

自分も本籍が山口県だとしりませんでした笑
2011.02.24 08:54 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/828-1f1896a1
▲ top
