現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

運転免許学科試験の・・・・

Posted by わんちょ on 21.2011 4 comments 0 trackback
就職活動中で最近は週五回セミナーに通っている者です。

今日は運転免許学科試験の・・・・に行きました^^

本来は今日も午前午後とセミナーがあったんですがこの運転免許学科試験の為に午前のセミナーをキャンセルしてのぞみました。

まだ免許取ってなかったの?とかいわないorz

朝5時に起きて軽く勉強し
道に迷うことを想定し、朝8時30分までに試験会場に着くように朝7時30分に家を出発しました。

電車に乗り込むと・・・・・
お腹がリズミカルに自己主張を始めました笑
※アクシデント1

目的地に着くと受け付けには長蛇の列が・・・・・・

とりあえず列に並び手続きを待つことに。


しばらくするとアナウンスが・・・・



「午前の試験は定員が一杯になったため締め切ります。次は午後からの受付を行います。」

自分はこの後

午後15時からセミナーがある上に明日以降は全てセミナーの予定が入っています・・・・・

まぁ学科試験が午後からとは言ってもね^^


13時30分ぐらいには終わるよね^^




「なお午後の試験の終了は17時の予定です。」


orz


つまりわんちょは帰れだそうですorz

※アクシデント2

仕方がないので試験用の証紙だけでも買って帰ろうとしましたが

さっきからずっとお腹が自己主張しているのでトイレに向かいました。


午後のセミナーに備えてスーツで来ていたんですが・・・・

トイレが凄まじく汚ないorz

例えるなら・・・・・


公園のトイレorz



ビジネスバッグの置き場もないですし、スーツも汚れそうだったので諦めましたorz

※アクシデント3

流石に朝から我慢しているのでお腹の自己主張も限界に近いですが

どうにかなだめ帰りの駅に向かいました。

そして駅のトイレに向かいました。


やっと出せると思い男子トイレに向かおうとしたら

目の前にトイレの清掃員の方がいました。

これはまずい・・・・・・清掃が始まるまでには全てを終わらせる!!

と思いトイレに突撃したんですが


駄目でしたorz



なぜなら・・・・


トイレが逆流してそこら中が大惨事の状態だったからですorz

※アクシデント4

そんな素敵な朝でした笑

これから家に帰って午後からのセミナーに向かいます^^

お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.23 22:22 | | # [edit]
Re:
なぜ伏せた!?笑


というわけでコメントありがとうございます^^

日本人は胃腸が弱いのです笑
2011.02.24 08:59 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
いやぁ…褒める時は人前で 注意は人に見えないトコで…
2011.02.24 12:41 | URL | 音 #pfqL8F0o [edit]
Re:
音さんコメントありがとうございます^^


なるほど・・・・・・

お気遣いありがとうございます^^

訂正しました。

げんきありませんね・・・・・

大丈夫かな?
2011.02.24 12:45 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/826-a3144653
▲ top
