現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

初めて

Posted by わんちょ on 09.2010 1 comments 0 trackback

ポケモン★バトン

Q1 ポケモンはいつ始めた?
A1 小学校
Q2 始めたきっかけは?
A2 アニメをやってて面白そうでした^^
Q3 好きなポケモンは?
A3 ドンファンとムクホークとオーダイルとドンタコス
Q4 嫌いなポケモンは?
A4 ロトムorz
Q5 好きなタイプは?
A5 鋼
Q6 嫌いなポケモンは?
A6 ロトムorz
Q7 バトルには自信ある?
A7 運が良ければ勝てることも・・・・・
Q8 今育ててるポケモンは?
A8 特にいません。
Q9 今年の新作買う?
A9 う~んどうでしょう笑
Q10 今年の映画観に行く?
A10 行きません・・・・時間がないので・・・・・
Q11 今育ててるポケモンはいる?
A11 特にいません・・・・
Q12 苦戦した相手、もしくはポケモンはいる?
A12 ロトムorz 苦戦した相手はおっくせんまんおっくせんまんorz
Q13 よく通信する?(wi-fiも含む)
A13 します^^
Q14 皆はポケモンやってる?
A14 やってる人もいるかな?
Q15 あなたはポケモンだいすきクラブのメンバー?
A15 違います~
Q16 ポケモンはどれくらい好き?
A16 お金ぐらい笑 あればいいけど、無くてもそこまで執着はしないかな?
Q17 最後に回す相手を決めよう!
A17 アイクさん出番ですよ笑
バトンに回答してみました笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09 15:37 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/82-98928456
▲ top
