現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

はじめてのしゃいんほうもんぱーと3

Posted by わんちょ on 03.2011 2 comments 0 trackback
こんだんかいがはじまりみんながしつもんをしはじめました。




ぼくはなにをきいていいかわからなかったのでとりあえず





「サブプライムローンを中心とした世界同時不況が叫ばれる昨今、御社の取り扱うリスクの大きな商品に対して、顧客は抵抗を感じると思うんですが、営業をしていく上でどのようになさっているんですか?」

とききました。

そしたらしゃいんさんは

「確かにそういう現状がある中では厳しいよね。
でも私達は地方銀行とか金融機関の紹介を受けてお邪魔するから、
元々需要のあるお客様に対して営業をしているんだ
だからそういう心配はないかな?
でも地方銀行の方だって本来なら自社の商品を売りたいはずなのに
わざわざお客様に紹介をして頂けるんだから
それなりにきちんと準備をする必要がある。
そこが大変なところであり面白みだね。」

とのことでした。


いろいろとまなべてたのしかったです。

PS平仮名だらけのなかでいきなりガチトークになるというネタをやりたいがために平仮名だらけにしてました笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
うぉ~い
長いネタふりか~い
2011.02.03 14:01 | URL | 音 #pfqL8F0o [edit]
Re:
音さんコメントありがとうございます^^

長いネタふりです笑
2011.02.04 10:20 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/819-0482f814
▲ top
