現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

信託銀行セミナー

Posted by わんちょ on 28.2011 0 comments 0 trackback
睡眠時間は二時間で


朝からリンゴ二切れしか食べていない空腹の状態で


遅延した満員電車に揺られながらセミナー会場へ


開始5分で眠気はトップギアへ笑


ですが折角の予約大合戦を勝ち抜き予約をとれたので

寝るのは勿体ないですよね・・・


というわけで頑張りました笑


順調にセミナーは進んでいたんですが、

途中でパネルディスカッションがありました。

パネルディスカッションの内容は手元にあるリモコンの1~6番までのボタンを押して多数決を取り、一番票数が多い内容について人事の方が答えてくださるという物でした

まずはそのパネルディスカッションの練習問題として

朝ご飯を食べてきたか否かを聞かれ

「はい」なら1番
「いいえ」なら2番

を押してくださいとのこと



ふむふむ






じゃあ





とりあえず





6のボタンを徹底的に連打しました笑

でも反映はされませんでした笑


本番では真面目に押したから許してくださいorz


その本番でわかったんですが総投票数が493・・・・・・

つまり参加人数493人!!

しかもこの日の朝の時間だけで・・・・・・・

午後の部があと2つあるので

1日に大体・・・・

1479人・・・・



しかもこれが1日だけじゃない・・・・


開催が3日だと仮定しても・・・・・・

4437人・・・・


ライバルが多いですね・・・・・

しか~し怖じ気憑いていたって仕方ない!!

やってやろうじゃないですか!!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/813-2132b7e9
▲ top
