現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

なんていうことでしょう・・・・

Posted by わんちょ on 28.2011 0 comments 0 trackback
今日は午前中にセミナーがあり、午後からラストの期末テストなんです^^


今は午前中のセミナー会場へ向かっています。

志望度の高い企業のセミナーなので早めに行こうと思い

40分前につく予定でした・・・・・・・・



わんちょ+セミナー=?





そうだね^^電車遅延だね^^





orz





遅延のせいで・・・・着くのが15分前に・・・・


悔しいです笑


ですがまぁ遅刻しないだけ良かったです^^

お読みくださりありがとうございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/811-cc1fa9ee
▲ top
