現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

今日の期末テスト結果

Posted by わんちょ on 27.2011 0 comments 0 trackback
結果から言いますと・・・・・・・・・・







山勘が外れたお^q^


テスト問題は3題でその内から2題選んで答えなさいという内容でした・・・・・・・



普通に答えられませんでしたが、堪えました笑


1.1980年代以降の租税体系を答えなさい^q^


ここは出ないと思って捨ててたお^q^


2.旧自由民主党政権の下での消費税の意志決定の流れ、ならびに基本体系、例外措置、国際的について答えなさい^q^


消費税は5%だお^q^


3.公的年金(ry^q^

まだ年金は安定しないお^q^


単位を取れるか取れないかは微妙なところですorz


お読みくださりありがとうございますorz
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/808-06ed7022
▲ top
