現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

これはまずい・・・・

Posted by わんちょ on 27.2011 3 comments 0 trackback
今日は期末テストなんですが・・・・・・・・


財政学が軽くつんでます^q^

所得税、租税体系、環境税、介護保険、医療体系・・・・etc

テストは朝9時10分~・・・・


少しでも早めに大学に行って勉強しよう^^








と思ったんですが




電 車 遅 延


しかも人身事故ならまだ仕方ないとして・・・・・


信号機の故障って・・・・・


しかも“車庫内”の信号機の故障ってどういう事ですかorz


女の子の髪型が上手く決まらないからいけないお^ω^



みたいな感じかな?^^


ってんなわけあるかああああああ!笑


ここで思考の切り替え・・・・・


確かに電車は遅れているけど試験勉強が電車内でも長めにできると


これはむしろ喜ばしいことでは?


よし頑張ります^^


お読みくださりありがとうございます^^
Category : 大学orz

Re:

元気もらいに来たよ~
わんちょっちょ君のたとえ最高
2011.01.31 10:55 | URL | 音 #pfqL8F0o [edit]
Re:
音さんコメントありがとうございます^^

お久しぶりです!!

大丈夫ですか?

何かおありでしたら愚痴でもなんでも聴きますよ^^
2011.01.31 12:11 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
大丈夫~
優しい事言うと泣いちゃうぞ~
ありがとねっ
2011.02.02 23:23 | URL | 音 #pfqL8F0o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/807-fca78cf5
▲ top
