現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

わんちょスペシャルルールでもう一度行くぞ^^

Posted by わんちょ on 27.2011 0 comments 0 trackback
なんでこう忙しい時に限ってバトンが回ってくるんだああああああああああああああ!!

ボソグリさんから回ってきました^^


☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
←〇の中は管理人名

バトンを回す人は?

1.

2.

3.

4.

5.

バトンを回す人の指定口調は?


この中で一番最初に知り合ったのは?



5人のイメージカラーは?

1.

2.

3.

4.

5.



5人の中で喧嘩したことは??

ないです^^

5人とはどこで出会った?

ブログです。

バトンを回さなかった罰ゲームは?

特になし。

最近良かったと思うことを指定口調で

話題が合う者との会話ぜよ。

自分の苦手なものにまつわるエピソード



明日しようかな―と思っていることは?

期末テストの勉強です^^


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

今の服装・・??

髪型は坊主もどきで下はトレーナーで下はトランクスです。あとはワンポイントで靴下を笑


残りは後程・・・・最近シャレにならないほど忙しいのでもしかしたら、止めるかもしれません・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/806-6ceca606
▲ top
