現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

バトンがまわってきました^^

Posted by わんちょ on 25.2011 4 comments 1 trackback
重大すぎる期末テストの前なので・・・サクサクいきます^^

バトンが回ってきたのでいきます。

★指定された人は必ずやること

★回す人5人は・・・。

・ルーモ様
・!!!at様
・河辺様
・姉御
・大主計様

お願いします・・・

★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

★5人との出会いは?

ブログですね^^

★この5人と今後どうしていきたい?

もちつもたれつがんばります笑

★5人とケンカしたことある?

あったことがないので・・・・・

★5人は自分のことどう思ってる?

どうみても変態です本当に(ry

★5人は一生の友達?

これからもお世話になると思います^^

★ステータス

<職業>大学生

<装備>無限の心の残機。

<性格>THE 変態

★好きなもの

<色〉黒かな?

<番号>3!

<飲み物>豆乳、ヘルシア緑茶かな?

★自分のこと

<自分は性格悪い?>自分に甘いかな・・もっとストイックにいければいいかな?

<シャイ?>周囲がA「わんちょをどうにかしてください・・・」B「ポストは赤いのと一緒でわんちょは仕方ないんだ・・・」といわれるほどのハイテンション笑

<疲れた?>本当の地獄はここからだ・・・

スポンサーサイト

名前をありがとうございます♪
まわしますねー
2011.01.25 10:12 | URL | 大主計 #- [edit]
Re:
大主計さんコメントありがとうございます^^

お手数ですがよろしくお願いしますです。
2011.01.25 10:53 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
頑張ったぞー!!

大主計さんのブログ…ちょっと見ちゃったー笑
2011.01.26 00:17 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

大主計さんはいい人なので遊びに言ってください笑
2011.01.26 03:58 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/804-6defe8ab
またバトンが回ってきちゃった(*´∀`*)にへら ★指定された人は必ずやること 強制じゃないよー ★回す人5人は・・・。 5人って難しくね?だ…誰を選んだらいいのっヽ(´Д`;)ノ そうだ!あみだくじで決...
▲ top
