現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

さ~て来週のわんちょさんは!?

Posted by わんちょ on 05.2010 3 comments 0 trackback
わんちょです~
明日から大学の新歓が始まります^^
今年部員を10人以上入れないと解散になってしまうという厳しい現実がありますorz

どうにかがんばりたいものですね^^

さて来週のわんちょさんは

わんちょ新歓をする
わんちょ通報される
こんなはずじゃなかった・・・・・・

の三本です!!
来週もまた見てくださいね^^じゃんけんポン(パー)

いま後出ししただろ!?ちょっとうらまでこよ~か^^

うふふふふうふh~~~
Category : 大学orz

ジャンケン?
いいえ、気合いパンチです
2010.04.06 01:36 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
それじゃあ僕はハサミギロチン^q^
2010.04.06 08:06 | URL | みのむし #YqzQT8Bs [edit]
荒らしか貴様らは笑
2010.04.06 10:36 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/8-1e8760a7
▲ top
