現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

某国際機構セミナーpart1

Posted by わんちょ on 15.2011 0 comments 0 trackback
という訳で久々にセミナーについて書きます笑


ここの企業は政府系の企業で

その業務の内容は発展途上国を飛び回り

「国創り」を行うという大変スケールの大きな企業です。

実はわんちょ・・・・・・

ここの企業から自己PR文を読みましたとスカウトメールを頂いておりました!!

やったね笑

まぁ・・・・スカウトメールというのは基本的にフリーパスのような良いものではないんですがねorz


という訳で・・・・・・


国創りって何やるの?

とのそのまんますぎる疑問を持っての突撃・・・・・

そしてセミナー開始一発目から



うおおおおおおい!!!!!!


日 付 が 間 違 っ て る ぞ

という突っ込みどころを見つけました笑

次はきちんとした内容に入っていきます笑

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/795-a6277ebe
▲ top
