現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

カラス先輩part2

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
ストレス社会の結果か
またカラス先輩の抜け毛(羽)が落ちてましたorz

今日は用事もないので部屋でゆっくりと休もうとしてましたが・・・・・
だから何も起きないだろうと考えておりました。

でもさすがはカラス先輩・・・・・・・

まさかこれを予言するとは・・・・・



部屋でお茶をぶちまけましたorz

ギリギリパソコンは濡れなかったのが不幸中の幸いです笑

カラス先輩・・・・・・恐るべし笑

今回はこの辺で終わりますー。お読みくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/79-2df1cd4a
▲ top
