現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

本日の飯ウマ笑

Posted by わんちょ on 10.2011 2 comments 0 trackback
はい以前書いていたバイト先のガチで狙っている女の子に彼氏がいるようです!!


おめでとうございます。お幸せに^^


それを心から願います。




ふぅ・・・・・


本当に狙っていたんですけどね・・・・・・・・

初めてでした。

好かれようと自分自身を変える努力をしたのは・・・・



でもダメでした^^


本気で賭けた分だけ失ったら

びっくりする程辛いものですね。


でも・・・・


恨まず!!
妬まず!!
求めず!!
泣かず!!
視線は真っ直ぐ前を見据え!!
いつもより胸を張ろう!!

それが強さ!!

これを乗り越え、また一歩先へ進んでやるからな!!

立ち止まってはいられないんだ!!


ですが、今日だけは少し泣きます笑


明日はいままで通りいい笑顔で笑えるように・・・・・


今日は泣きます!!



お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
そっかぁ
残念やったね

でも 報われない努力はないさっ
どっかで頑張ってるわんちょさんを見てる人がいてるよ~
それが可愛い女の子でありますように…
2011.01.11 18:52 | URL | 音 #pfqL8F0o [edit]
Re:
音さんコメントありがとうございます^^

そうあって欲しいです笑

頑張ります!!
2011.01.11 20:14 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/787-d620ca47
▲ top
