現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

初体験(笑)

Posted by わんちょ on 05.2011 2 comments 0 trackback
この年になって初めて・・・・・












本を売りました笑


というのも大掃除をした結果本棚に入りきらなくなった漫画本が大量に溢れてしまったからですorz

その巻数36冊!!

プラス

DVD6本(※アダルトではありません笑)

しかし本は重いorz

大きめの紙袋に36冊詰め込み、寝不足の眠気眼で近所の買い取り専門店に向かいました笑

一番恐れていたのは・・・・・・


買 い 取 り 不 可

のそのままお持ち帰りでしたが

買い取ってくださったので助かりました笑

自分の中では本が大体一冊10円で

DVDが300円

で買い取り額はあわせて
360+1800の2160円
ぐらいだろうと思ってました^^

ですが実際はその三倍!!

6360円でした笑

思わぬ臨時収入です^^

しかしいくつか疑問が

なぜ漫画本一冊の買い取り額が
DVD1枚の買い取り額より高い笑

そして

なぜ端数の360円が

50円玉7枚と10円玉1枚だったんだ笑

眠気眼でこの記事をかいたので色々と支離滅裂かもですorz

お読みくださりありがとうございます^^
Category : 日常orz

Re:
タイトル…

ちょっと、想像しちゃったー笑笑
2011.01.06 23:46 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


な に を 想 像 し た ! ? 笑
2011.01.07 17:19 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/780-172b9302
▲ top
