現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

きょ~うの

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback

お昼寝場所orz


結局昨日は深夜12時に寝て朝までぐっすりと・・・・・・・・・・

行こうと思ってたのになぜ深夜三時という中途半端な時間に目覚めた!?orz

しかも暑くてその後は朝まで全く眠れませんでしたorz

そのまま朝になり、大分眠気がひどくなったときに
満員電車へダイブorz

電車の中で立ちながら寝てましたorz

そして一限の授業が終わり、出席の提出物リアクションペーパーに
カナダとアメリカの税制の授業でしたのに

日本における理想的な税制とは何だとお考えですかとリアクションペーパーに書いて提出という

お前は一体今日の授業を何だとお考えですか的な質問をしてしまいました・・・・・・・

目が眠すぎて半分も開かない状態なのでこの辺で終わりますー。
お読みくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/78-5b6d7195
▲ top
