現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今日も今日とていい日でした^^part3

Posted by わんちょ on 21.2010 0 comments 0 trackback
しばらくすると手続きを終えた店員さんが戻ってきてくださいました。

しかし

わんちょは相も変わらず優柔不断状態orz

店員さん「お待たせしました^^」

わんちょ「あ、いえいえ全然大丈夫ですよ^^」

店員さん「営業職の方ですか?」

わんちょ「いえいえ違いますよ^^まだまだ子供の学生です。」

店員さん「そうなんですか^^随分と物腰の柔らかい方なので営業職の方かと思いましたよ笑」

わんちょ「いえいえ今就活中です^^」

店員さん「なるほど就活には時計はあった方がいいですからね^^」

わんちょ「そうなんですよねorz

いちいち携帯電話で確認する訳にはいきませんし・・・・」

店員さん「そうですよね^^」

わんちょ「柔道をやられているんですか?」

店員さん「おおわかりますか^^すごいですね^^」


わんちょ「耳が柔道特有の状態だったので^^

あ、この青い時計見せて貰ってもいいですか?」


とこんな感じで穏やかに進んでいきました^^



しかし・・・・・



決 め ら れ な いorz


~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/770-c3b5d07e
▲ top
