現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今日も今日とていい日でした^^part2

Posted by わんちょ on 21.2010 0 comments 0 trackback
しっかし・・・・・・・・・

G-SHOCKたけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!笑



8万9万10万・・・・・・・

っすこしずつ上がっていました・・・


オークションか!!!!笑

予算二万円前後じゃあ厳しいorz


そんなこんなで待っていましたら店員さんがいらっしゃいました^^

とりあえず良さそうな物を試させていただきました。

お店の商品なので傷をつけるわけにはいかないので出来るだけ丁寧に扱うことにしました。


しかし・・・・・


なかなかしっくりくる物がないので

一つ一つじっくりと吟味しました。


あまりにも時間をかけ過ぎていたので

そのうちに別のお客様が現れ

店員さんがそのまま自分とその別のお客様の二人の対応をする羽目になってしまいましたorz


そしてそのお客様は・・・・・


プレゼント用の時計を探していらっしゃったらしく・・・・


即決orz


ということで購入手続きをするためにカウンターへ

自分はまたしばらくショーケースの前で

優柔不断にアレも違うこれも違う状態orz



~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/769-4f5c12e8
▲ top
