現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

立食パーティー前合同企業説明会part1

Posted by わんちょ on 17.2010 0 comments 0 trackback
今日は大学の授業が終わりそのまま秋葉原に向かいました。

会場につきましたら・・・・何か様子がおかしい・・・・


実は今日は

合 同 企 業 説 明 会

らしいですorz


しかも終了一時間前だったという・・・・

仕方がないので某生命保険会社と今までとは別の信託銀行を回りました^^


日が昇る的な某生命保険会社は何といいますか・・・・・・

説明会の話している方がチュートリアルの徳井さんそっくりでした笑

そしてしゃべりが上手い・・・・上によく喋る笑

喋る速度を2倍~36倍まで調整できるとも言っていたのは印象的でした笑

企業としては非常に有力な力の強い印象を受けました^^

来週の木曜日にこの企業のセミナーに参加する予定です。

次は某グループの信託銀行に行きました^^

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/765-a911f23f
▲ top
