現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

任天堂すごい・・・・

Posted by わんちょ on 16.2010 2 comments 0 trackback
山手線に乗っているんですが


車体にはポケモンのシールが貼られ


車内の中吊り広告もポケモン一色・・・・

チラシも全てポケモンのデータ一色

その上電光掲示板もポケモン一色

山手線にこれだけの宣伝を行えるなんて・・・・・

スタンプラリーもやっているみたいですしすごい・・・・

ふむ・・・・・

ポケモン人気にあやかりスタンプラリーを行うことで

ポケモンは大きな宣伝ができ

JRはスタンプラリーを目当てにした子供連れの親子が電車に乗ることで利益が上がる上にポケモンの広告費が手に入る・・・・・と


また子供に電車に対して親しみをもって貰うこともできる


まさにwin-winの関係ですね^^


そんな自分は山手線に乗り秋葉原へ向かってます笑




残念ですがあなた様が思っているような目的ではございません笑



実は企業の立食パーティーに当選し、その会場が秋葉原なんです笑


信託銀行についてはまた書きますですorz

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

任天堂の宣伝ですか^^是非見てみたいです。というか山手線に乗ってみたい…w

2010.12.16 23:00 | URL | !!!at #- [edit]
Re:
!!!atさんコメントありがとうございます^^


初めて山手線に乗った時は自分も圧倒されました笑

そんなそんな良いものではないですよ^^
2010.12.17 13:10 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/764-2acc68c5
▲ top
