現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

信託銀行セミナーpart1

Posted by わんちょ on 15.2010 2 comments 0 trackback
午前中の証券会社のセミナーも東京駅で

午後の信託銀行のセミナーも東京駅なので調度いいかな?と思っていたんですが・・・・・・・・・・・


先週の金曜日にコンビニのコピー機で拾った学生証を大学の学生部に届けないと行けないので


一旦大学へ向かってから蜻蛉返り笑





雨の中再び東京へ!!




迷う迷う・・・・・・・・・


ですがどうにか開始50分前につけました^^


会場の開場が30分前からだったので


エントランスでしばしの待ち笑



そして時間が来たので順番に並び

第一陣としてセミナー会場へ通されました^^


600人ぐらいのセミナー参加者がいる中での最前列の席は気分が最高でした笑

次枠で書けたら信託銀行について書くことにします^^

~続く~

Re:
スゴい時間帯に記事アップー笑

今回は、電車…遅れなかったみたいやけどー笑

2010.12.15 20:38 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

はいどうにか少ししか遅れないで済みました^^


2010.12.16 15:21 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/763-300d9b36
▲ top
