現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

ナンテコッタアアアアァアアアァアア!!!!!

Posted by わんちょ on 13.2010 0 comments 0 trackback
今日の午前中の証券会社のセミナー・・・・・・・









前参加したことがあるのと全く同じでしたorz




せっかく日本郵政グループの説明会を断ってまで参加したのに・・・・・


ま、まぁ社員さんとの座談会でまた話が聞けたし・・・・・・

電車も“少し”しか遅れなかったし

良しとしよう^^


今週の木曜日には秋葉原でこの証券会社の立食パーティーに参加しますしね^^


さてこのあと四時からは

大手信託銀行のセミナー!!

こちらは間違いなく初めてだと思います。

さらに第一志望なので・・・・・



もう一踏ん張り頑張ります!!



今は間のお昼ご飯タイム笑





お読みくださりありがとうございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/762-5fcc8c51
▲ top
