現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

部室居住化計画!?

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
サークルの後輩の部室居住化計画がどの程度の物かと思いつつ部室へ。

部屋が暗かったので誰もいないのかと思いきや

テレビを置いてゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズをやってました笑

まあそれは良かったんですが
部室はグチャグチャで、さらには他に知らない子が二人

しかも挨拶はなし・・・・・・

この時点で若干(-o-;)な状態でしたが・・・・・
まあ目を瞑ることにしました。

でもサークルで使う備品のマットを平然と土足で踏んでいたのを見た瞬間・・・・・・

もう(-_-#)な状態でした笑

そこから
お前らは一体何を考えてんだと、す~ぱ~お説教タイムに突入~

でもまぁ今回は初犯だったことでそんなメチャクチャには怒鳴りませんでしたけどね。

とりあえず、写真をアップしておきます~

ドアの前にあるテレビとゲームキューブ~



そして
まさかのIHクッキングヒーターと鍋orz



この後輩達は一体どこに向かってるのだろうかorz

今回はこの辺で終わりますー
お読みくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/76-bb5b4b17
▲ top
