現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

さて、今日のわんちょ!!睡眠時間は?

Posted by わんちょ on 10.2010 0 comments 0 trackback
ドルルルルルルルルじゃん!!











二時間orz



正解者には・・・・・・・・・







もれなく軽蔑の眼差しを!!


<¥><¥>


というわけでなんでこんなに睡眠時間を削ってまで早起きをしたかといえば・・・・・・・・・・・・・・・

今日も今日とてセミナーだからです^^


というわけで起きたのはいいんですが・・・・・・・


まだ参加表を印刷しきれていなかったという・・・・・・・



大急ぎでパソコンを立ち上げて印刷!!


参加表が見つからないorz

メールを漁って漁って漁りまくって


やっと発見!!

よし!!印刷だ!!

パソコン「印刷お断りします^ω^」

まさかのフリーズ・・・・・・

パソコンを再び再起動し、どうにか印刷!!


よし!!


電車に飛び乗り会場へ!!


危ないどうにか間に合いそうだ!!


目的の駅まであと一駅・・・・・


というところで


アナウンス「電車の間隔調整を行います^ω^」

わんちょ「!?まぁ間隔調整ぐらいすぐに終わるだろうさ^^慌てない慌てない^^」

・・・・・・・・・・・・・・


~5分後~


アナウンス「電車の間隔調整を行います^ω^」


わんちょ「な、長いな・・・・・あと10分しかないのに・・・・・」


あと一駅が・・・・・・・遠いorz


アナウンス「え~、当電車は運転手の不具合により全線で運転を見合わせております^ω^」


わんちょ「え~orzなんだよ運転手の不具合って・・・・・(´・ω・`)」


そんなこんなでどうにか最寄り駅に着き

目的地まで走っていると同じく走っている就活生を見つけたので声をかけました。

わんちょ「○○銀行?」
A君「そうだよ^^」
わんちょ「丸の内線止まったよねorz」
A君「そうだよね焦ったよ^^」

わんちょ「よし急ごう!!地図地図・・・・・・」

A君「大丈夫俺わかってるから!!」

わんちょ「助かりますorz」

というわけでどうにか間に合いました^^

PSこの記事を書いている時に再び自衛隊から電話が笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/758-782a7f38
▲ top
